書誌事項
- タイトル別名
-
- 革新企業 スルガ銀行 CRMで高収益のリテールバンクへ
- カクシン キギョウ スルガ ギンコウ CRM デ コウシュウエキ ノ リテールバンク エ
- 革新企業 スルガ銀行 CRMで高収益のリテールバンクへ
この論文をさがす
抄録
スルガ銀行が急速に変身を遂げている。どこにでもある「普通の地方銀行」から、個人客に的を絞り込んだ「リテールバンク」へ——。外からは見えにくいが、その中身はこの数年でガラリと変わった。 スルガ銀行というと、地理的に横浜銀行と静岡銀行という2大地銀に挟まれて、顧客基盤が薄い地銀中位行といったイメージが一般的。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (2), 54-59, 2002-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833013759872
-
- NII論文ID
- 40004964057
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6048817
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles