書誌事項
- タイトル別名
-
- キーパーソン トップインタビュー 池田弘一 アサヒビール社長--風通しの良さが、元気な会社の源
- キーパーソン トップインタビュー イケダ コウイチ アサヒビール シャチョウ カゼトオシ ノ ヨサ ガ ゲンキ ナ カイシャ ノ ミナモト
- キーパーソン トップインタビュー 池田弘一 アサヒビール社長--風通しの良さが、元気な会社の源
この論文をさがす
抄録
●——今年1月の社長就任時に「元気の出る会社にしたい」と話されていましたが、具体的にはどのような会社を目指しているのですか。池田——なかなか具体的に言えないので、元気という言葉でごまかしている部分もあるんですよ(笑)。要は、元気であるということは、お互いの言っていることがよく通じ合っている、コミュニケーションが良い組織だと考えています。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (7), 24-27, 2002-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359026596096
-
- NII論文ID
- 40004964143
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6195211
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles