特集2 ネットで生まれたヒット商品:ネットで生まれたヒット商品:消費者のパワーを集めろ! カップ麺から車まで、その極意を伝授

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授
  • トクシュウ ショウヒシャ ノ パワー オ アツメロ ネット デ ウマレタ ヒット ショウヒン カップメン カラ クルマ マデ ソノ ゴクイ オ デンジュ
  • 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授

この論文をさがす

抄録

■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルちゃん)の「インドメン」は既に130万食を販売した。日産自動車がインターネットで限定発売した「ティーノハイブリッド」も、発売からわずか半日で予定の100台を売り切った。■新商品コンテスト、テスト販売、ユーザー向けコミュニティーサイト——。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ