マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コ:限定グッズでマニアを誘う オークションで囲い込み:キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム

書誌事項

タイトル別名
  • マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム--限定グッズでマニアを誘うオークションで囲い込み
  • マーケティング ケンキュウ キャラクター アンド アニメ ドット コム ゲンテイ グッズ デ マニア オ サソウ オークション デ カコイ コミ
  • マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム--限定グッズでマニアを誘うオークションで囲い込み

この論文をさがす

抄録

角川書店など17社が団結してアニメマニアをターゲットにしたサイトを立ち上げた。限定グッズのオークションでマニアの心をくすぐり、雑誌やiモードとも連携した巧みな囲い込み戦略で、初年度3億円以上の売り上げを目指す。 「欲しいものは何が何でも手に入れようとする。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ