特集 FEATURES iモード第二幕●Part1[コンテンツ編:もうかる"神話"が崩壊 収益構造の見直し急務:PART 1 [コンテンツ編]

書誌事項

タイトル別名
  • PART1(コンテンツ編)もうかる"神話"が崩壊、収益構造の見直し急務
  • PART1 コンテンツヘン モウカル シンワ ガ ホウカイ シュウエキ コウゾウ ノ ミナオシ キュウム
  • PART1(コンテンツ編)もうかる"神話"が崩壊、収益構造の見直し急務
  • 特集 iモード第二幕--「利益追求」掲げバトルロワイヤル始まる
  • トクシュウ iモード ダイ2マク リエキ ツイキュウ カカゲ バトルロワイヤル ハジマル

この論文をさがす

抄録

iモードで異変が起きている。コンテンツプロバイダーの間で、冷静に収益構造を見直す動きが相次いでいるのだ。 携帯電話の待ち受け画像の配信サービス「キャラっぱ!」の成功で、iモードの"勝ち組"企業に躍り出たバンダイネットワークス(東京都台東区)の林俊樹社長は、「iモードビジネスは結局"100円ショップ"。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ