フロントライン FEATURES トレンド:紙媒体150万件市場を奪え:3割超えたネット普及率が追い風に

書誌事項

タイトル別名
  • フロントライン(トレンド)インターネット転職サービス 紙媒体150万件市場を奪え--3割超えたネット普及率が追い風に
  • フロントライン トレンド インターネット テンショク サービス カミ バイタイ 150マンケン シジョウ オ ウバエ 3ワリ コエタ ネット フキュウリツ ガ オイカゼ ニ
  • フロントライン(トレンド)インターネット転職サービス 紙媒体150万件市場を奪え--3割超えたネット普及率が追い風に

この論文をさがす

抄録

人材サービス企業のリクルートと学生援護会が転職情報サイトをリニューアル。ベンチャー企業の市場参入も相次ぎ、メディア戦略や電子メールによる囲い込みなど様々な趣向でサービスを競っている。ただその一方で広告を出稿する企業は、サイトの効果を計り始めた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ