書誌事項
- タイトル別名
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- フロントライン トレンド 化粧品のネット販売 直販サイトやキオスク端末登場--資生堂カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる
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- フロントライン トレンド 化粧品のネット販売 直販サイトやキオスク端末登場--資生堂カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる
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抄録
化粧品のネット販売市場が過熱している。昨年秋に資生堂とコーセーが子会社を通じてネット直販を開始したのに続き、2001年7月1日にはカネボウが参入する。市場の成熟と通販化粧品会社や並行輸入業者による参入を受けて、メーカーは新しい流通チャネルを模索し始めた。 大勢の女性客でにぎわう伊勢丹新宿店の1階(写真1)。
収録刊行物
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- 日経ネットビジネス
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日経ネットビジネス (77), 68-71, 2001-06-25
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358660964864
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- NII論文ID
- 40005236195
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- NII書誌ID
- AA11347162
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- ISSN
- 13450328
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- NDL書誌ID
- 5809053
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles