ケーススタディ マーケティング 雪印乳業:不眠不休で情報公開せよ! Webマスターの苦闘を追う:【検証】あの事件から1年 雪印乳業

書誌事項

タイトル別名
  • ケーススタディ マーケティング 【検証】あの事件から1年 雪印乳業--不眠不休で情報公開せよ!Webマスターの苦闘を追う
  • ケーススタディ マーケティング ケンショウ アノ ジケン カラ 1ネン ユキジルシ ニュウギョウ フミン フキュウ デ ジョウホウ コウカイ セヨ Web マスター ノ クトウ オ オウ
  • ケーススタディ マーケティング 【検証】あの事件から1年 雪印乳業--不眠不休で情報公開せよ!Webマスターの苦闘を追う

この論文をさがす

抄録

1万3420人の被害者を出した雪印乳業の食中毒事件。同社のWebサイトは、混乱の極みに達した社内から、刻々と情報を発信し続けた。まさに始まろうとしていたEC(電子商取引)プロジェクトは吹き飛んだ。1年後の今、事件が残した"遺産"を検証する。 2000年6月28日水曜日、東京・四谷の雪印乳業東京本社。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ