書誌事項
- タイトル別名
-
- 人物 ひと烈伝 夏野剛氏(NTTドコモiモード事業本部iモード企画部長)--iモード普及戦略の"軍師"
- ジンブツ ヒトレツデン ナツノタケシシ NTT ドコモ iモード ジギョウ ホンブ iモード キカク ブチョウ iモード フキュウ センリャク ノ グンシ
- 人物 ひと烈伝 夏野剛氏(NTTドコモiモード事業本部iモード企画部長)--iモード普及戦略の"軍師"
この論文をさがす
抄録
携帯電話からインターネットへの接続サービスを世界で初めて実用化したNTTドコモの「iモード」。そのユーザー数は、2002年10月半ばに、ついに3500万に達した。1999年2月のサービス開始からわずか3年と8カ月、1つのサービスの普及ペースとしては驚異的な速さと言ってよい。 この迅速な普及はドコモの業績に大きく貢献している。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1167), 122-124, 2002-11-18
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408274188544
-
- NII論文ID
- 40005465139
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6342621
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles