書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー オカ ヒロシ シ オカグミ シャチョウ ワルイ カイシャ オ ハイジョ スル ニワ ジュウミン ノ クジョウ オ フヤス ノ ガ チカミチ コウジ ゴト ニ ジュウミン アンケート オ ツヅケル チホウ ゼネコン ノ センリャク
この論文をさがす
抄録
「そんなことをすれば苦情がどんどん寄せられて大変なことになる。やめた方がいい」。同業他社や役所に反対されながらも「本当の顧客は住民」と考え,工事のたびに住民にアンケート調査を実施。苦情や要求を募って対処している。ねらいは,「苦情を増やして評判の悪い会社を排除すること」。利益にはまだ結び付かないが,得られた信用がなによりの財産。
収録刊行物
-
- 日経コンストラクション = Nikkei construction
-
日経コンストラクション = Nikkei construction (313), 32-35, 2002-10-11
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408725002368
-
- NII論文ID
- 40005536572
-
- NII書誌ID
- AN10280647
-
- ISSN
- 09153470
-
- NDL書誌ID
- 6306377
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles