書誌事項
- タイトル別名
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- 特集3 不正の芽を摘む内部通報窓口はこう作れ--生きた制度にするための8カ条--内部通報受付
- トクシュウ 3 フセイ ノ メ オ ツム ナイブ ツウホウ マドグチ ワ コウ ツクレ イキタ セイド ニ スル タメ ノ 8カジョウ ナイブ ツウホウ ウケツケ
- 特集3 不正の芽を摘む内部通報窓口はこう作れ--生きた制度にするための8カ条--内部通報受付
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抄録
2002年初め、住友商事の社内にある内部通報窓口(ヘルプライン)に連絡があった。「A社との取引で、融資が回収不能になった。その過程を見ていると、あまりにもずさんだ。担当者Bのやり方にコンプライアンス(法令順守)上の問題もありそうだ」。 「これまでの通報とは違う」。こう感じた宮廻みやさこ美明理事たちコンプライアンス委員会事務局は、3カ月を費やして慎重に調査。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (12), 56-62, 2003-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407602394368
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- NII論文ID
- 40005548789
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 6359941
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles