戦略 中国市場開拓 経営:独トリンプ・インターナショナル(下着メーカー) いち早くブランド構築し独走

書誌事項

タイトル別名
  • 経営 戦略--中国市場開拓 トリンプ・インターナショナル(下着メーカー) いち早くブランド構築し独走
  • ケイエイ センリャク チュウゴク シジョウ カイタク トリンプ インターナショナル シタギ メーカー イチハヤク ブランド コウチク シ ドクソウ
  • 経営 戦略--中国市場開拓 トリンプ・インターナショナル(下着メーカー) いち早くブランド構築し独走

この論文をさがす

抄録

中国国内で商業マーケットとして、最も注目されている上海。街を歩くとおしゃれな洋品店やきらびやかな百貨店が立ち並ぶ。中でもひときわ目を引くのが、女性下着の販売店だ。店には赤や紫のブラジャーといった日本ではあまり売られていない原色を用いた下着が目につく。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ