ケース・スタディ アコム データを基にサイト刷新 "会話型ナビ"も導入し利便性向上  [in Japanese]

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Abstract

アコムは,Webサイトを2003年2月にリニューアルした。特徴は,アンケートやログ解析から得られた「データ」を基に"再建策"を立てたことだ。さらに,普段の会話で使う文章で質問すると,該当するページにナビゲートしてくれるシステムを導入。ページ・ビューの増加という成果を得た。

Journal

  • 日経Internet solutions

    日経Internet solutions (70), 84-88, 2003-05

    日経BP社

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    40005794601
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AA11708883
  • Text Lang
    JPN
  • ISSN
    13476580
  • NDL Article ID
    6558820
  • NDL Source Classification
    ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
  • NDL Call No.
    Z14-B487
  • Data Source
    NDL  Nikkei BP 
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