書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒットの裏側--新・売り方革命(1)映画「マトリックス」はこうして当たった 意表突く仕掛け、周到に連打
- ヒット ノ ウラガワ シン ウリカタ カクメイ 1 エイガ マトリックス ワ コウシテ アタッタ イヒョウ ツク シカケ シュウトウ ニ レンダ
- ヒットの裏側--新・売り方革命(1)映画「マトリックス」はこうして当たった 意表突く仕掛け、周到に連打
この論文をさがす
抄録
人気俳優キアヌ・リーブスが主演し、斬新なCG(コンピューターグラフィックス)の活用とシャープな映像感覚で話題を呼んだ映画「マトリックス」のシリーズ第2作「マトリックス リローデッド」が、6月7日に全国666スクリーンで公開され、大ヒットしている。興行収入は公開後2日間で22億7000万円(先行オールナイト上映2日分を含む)、7日間で35億6000万円、9日間でさらに11億円上乗…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1200), 110-112, 2003-07-14
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883217990016
-
- NII論文ID
- 40005845645
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6607095
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles