マーケティング ヒットの裏側──新・売り方革命1 映画「マトリックス」はこうして当たった●:意表突く仕掛け、周到に連打

書誌事項

タイトル別名
  • ヒットの裏側--新・売り方革命(1)映画「マトリックス」はこうして当たった 意表突く仕掛け、周到に連打
  • ヒット ノ ウラガワ シン ウリカタ カクメイ 1 エイガ マトリックス ワ コウシテ アタッタ イヒョウ ツク シカケ シュウトウ ニ レンダ
  • ヒットの裏側--新・売り方革命(1)映画「マトリックス」はこうして当たった 意表突く仕掛け、周到に連打

この論文をさがす

抄録

人気俳優キアヌ・リーブスが主演し、斬新なCG(コンピューターグラフィックス)の活用とシャープな映像感覚で話題を呼んだ映画「マトリックス」のシリーズ第2作「マトリックス  リローデッド」が、6月7日に全国666スクリーンで公開され、大ヒットしている。興行収入は公開後2日間で22億7000万円(先行オールナイト上映2日分を含む)、7日間で35億6000万円、9日間でさらに11億円上乗…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ