ネット顧客心理視点のリレーションシップ構築の為の提言--マルチチャネル・リテーリングにおけるCRMの成功
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネット コキャク シンリ シテン ノ リレーションシップ コウチク ノ タメ ノ テイゲン マルチチャネル リテーリング ニ オケル CRM ノ セイコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 2 59-71, 2003-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655386589952
-
- NII論文ID
- 40005862303
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 6620070
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles