書誌事項
- タイトル別名
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- 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション ボイスメールを顧客満足向上に活用--中央タクシー
- キギョウ ケーススタディ ケイエイ IT イノベーション ボイスメール オ コキャク マンゾク コウジョウ ニ カツヨウ チュウオウ タクシー
- 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション ボイスメールを顧客満足向上に活用--中央タクシー
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抄録
ようやく明るくなりかけた午前四時。中央タクシー(長野市、宇都宮英遠社長)の乗務員詰め所には、電話機のモニタースピーカーを中心に車座になった運転士達がいた。ボイスメールの内容を聞き逃すまいと皆、真剣な表情だ。 「総売り上げの八割弱を占める電話注文をもう一歩押し上げ、三期連続の赤字から回復を目指そう。
収録刊行物
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- 日経ベンチャー
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日経ベンチャー (226), 70-73, 2003-07
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832963524736
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- NII論文ID
- 40005868123
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- NII書誌ID
- AN10182717
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- ISSN
- 02896516
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- NDL書誌ID
- 6628739
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles