戦略 活性化 経営:ヤオコー(食品スーパー) 全員参加で「毎日が進化」

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略 活性化--ヤオコー--全員参加で「毎日が進化」
  • センリャク カッセイカ ヤオコー ゼンイン サンカ デ マイニチ ガ シンカ
  • 戦略 活性化--ヤオコー--全員参加で「毎日が進化」

この論文をさがす

抄録

ヤオコー川越南古谷店(埼玉県川越市)で、土日に1日500個売れる人気商品がある。店内厨房でパート従業員が作る「手握りおはぎ」(2個入りが198円)。3月の開店に合わせ、同社が初めて売り出した。2月、総菜担当のパートらは仙台へ泊まり込みの"修業"に出た。受け入れたのは秋保温泉の地場食品スーパー。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ