書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略 活性化--ヤオコー--全員参加で「毎日が進化」
- センリャク カッセイカ ヤオコー ゼンイン サンカ デ マイニチ ガ シンカ
- 戦略 活性化--ヤオコー--全員参加で「毎日が進化」
この論文をさがす
抄録
ヤオコー川越南古谷店(埼玉県川越市)で、土日に1日500個売れる人気商品がある。店内厨房でパート従業員が作る「手握りおはぎ」(2個入りが198円)。3月の開店に合わせ、同社が初めて売り出した。2月、総菜担当のパートらは仙台へ泊まり込みの"修業"に出た。受け入れたのは秋保温泉の地場食品スーパー。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1220), 50-52, 2003-12-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409384920448
-
- NII論文ID
- 40006015003
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6769709
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles