書誌事項
- タイトル別名
-
- 強い中小企業 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(書店チェーン)--顧客つかむ訴求力、33カ月既存店増収
- ツヨイ チュウショウ キギョウ ヴィレッジヴァンガードコーポレーション ショテン チェーン コキャクツカム ソキュウリョク 33カゲツ キソンテン ゾウシュウ
- 強い中小企業 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(書店チェーン)--顧客つかむ訴求力、33カ月既存店増収
この論文をさがす
抄録
所狭しと並べられた書籍や雑貨、音楽CD。書籍と雑貨の複合書店を展開するヴィレッジヴァンガード コーポレーションの店舗に一歩足を踏み入れると、一瞬、独特の雑多な雰囲気に包まれる。店内の至る所にPOP(店頭販促)広告を配置しており、商品が自ら語りかけてくるような気さえする。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (2), 146-149, 2004-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358195205504
-
- NII論文ID
- 40006092294
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6832545
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles