書誌事項
- タイトル別名
-
- 強い中小企業 ティー・ワイ・オー(テレビCM制作) 小組織で才能生かす、社長を管理から解放
- ツヨイ チュウショウ キギョウ ティー ワイ オー テレビ CM セイサク ショウソシキ デ サイノウ イカス シャチョウ オ カンリ カラ カイホウ
- 強い中小企業 ティー・ワイ・オー(テレビCM制作) 小組織で才能生かす、社長を管理から解放
この論文をさがす
抄録
ティー・ワイ・オー(以下TYO)の名前は知らなくても、多くの人が毎日のようにTYOグループによる作品を目にしているだろう。サッポロビール「黒ラベル 温泉卓球篇」、JR東海「AMBITIOUS JAPAN!2」といったテレビコマーシャル(CM)、NHK・BSのキャラクター「どーもくん」など、映像コンテンツを中心に幅広く活躍している。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (8), 160-163, 2004-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408848423168
-
- NII論文ID
- 40006354433
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 7042857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles