書誌事項
- タイトル別名
-
- 三洋電機 巻き返しの20年で中国テレビ首位
- サンヨウ デンキ マキカエシ ノ 20ネン デ チュウゴク テレビ シュイ
- 三洋電機 巻き返しの20年で中国テレビ首位
- 特集 日本ブランドの逆襲 ; part.2 敗者復活への挑戦
- トクシュウ ニホン ブランド ノ ギャクシュウ ; part 2 ハイシャ フッカツ エ ノ チョウセン
この論文をさがす
抄録
「チャレンジ40——占有率40%への挑戦!」。横断幕があちらこちらに掲げられ、意気上がる工場がベトナム・ホーチミン市にある。冷蔵庫と洗濯機を作っている三洋電機の現地法人、三洋HAアセアンだ。 市場の半分近くを獲得しようというこのスローガン、決して絵空事ではない。昨年のシェア実績は冷蔵庫25%、洗濯機36%で、今年に入っても上昇中。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1261), 48-51, 2004-10-04
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884293162368
-
- NII論文ID
- 40006417184
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7095277
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles