特集 日本ブランドの逆襲 第4章:part.2 敗者復活への挑戦 三洋電機:巻き返しの20年で中国テレビ首位

書誌事項

タイトル別名
  • 三洋電機 巻き返しの20年で中国テレビ首位
  • サンヨウ デンキ マキカエシ ノ 20ネン デ チュウゴク テレビ シュイ
  • 三洋電機 巻き返しの20年で中国テレビ首位
  • 特集 日本ブランドの逆襲 ; part.2 敗者復活への挑戦
  • トクシュウ ニホン ブランド ノ ギャクシュウ ; part 2 ハイシャ フッカツ エ ノ チョウセン

この論文をさがす

抄録

「チャレンジ40——占有率40%への挑戦!」。横断幕があちらこちらに掲げられ、意気上がる工場がベトナム・ホーチミン市にある。冷蔵庫と洗濯機を作っている三洋電機の現地法人、三洋HAアセアンだ。 市場の半分近くを獲得しようというこのスローガン、決して絵空事ではない。昨年のシェア実績は冷蔵庫25%、洗濯機36%で、今年に入っても上昇中。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ