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- 中野 宏幸
- 国土交通省
書誌事項
- タイトル別名
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- Study on the Hierarchical Structure of Customer's Consciousness for Public Transport
- 公共交通の顧客の価値観の構造分析--顧客主義からとらえた公共交通
- コウキョウ コウツウ ノ コキャク ノ カチカン ノ コウゾウ ブンセキ コキャク シュギ カラ トラエタ コウキョウ コウツウ
- - Public Transport viewed from Customer-oriented Principle -
- -顧客主義からとらえた公共交通-
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抄録
<p>公共交通については,ニーズが多様化し,また,規制緩和が実施される中で,「目指す姿」を明確にし,民間・行政あいまって,住民にとって,より満足度の高いサービスの提供を目指していくことが重要である.本研究は,顧客主義の立場に立って,心理学の理論を踏まえながら,社会的価値を含め,多様化する顧客の価値の内容と構造を分析してみたものであり,これにより,顧客特性ごとに,重視度に関する意識を質的・構造的に把握することができた.この結果は,政策目標を指向した公共交通政策体系の構築,シェアード・アウトカムという考え方による各主体におけるサービス改善の検討に資するものと考えられる.</p>
収録刊行物
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- 運輸政策研究
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運輸政策研究 8 (1), 022-030, 2005-04-28
一般財団法人 運輸総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390564238097221120
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- NII論文ID
- 130007656195
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- NII書誌ID
- AA11287548
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- ISSN
- 24337366
- 13443348
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- NDL書誌ID
- 7355524
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可