トップインタビュー:風通しの良さが"売る気"生む:藤原 政博 [ライトオン 代表取締役社長]

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー 藤原政博氏[ライトオン 代表取締役社長] 風通しの良さが"売る気"を生む
  • トップインタビュー フジワラ マサヒロ シ ライトオン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ カザトオシ ノ ヨサ ガ ウル キ オ ウム
  • トップインタビュー 藤原政博氏[ライトオン 代表取締役社長] 風通しの良さが"売る気"を生む

この論文をさがす

抄録

ナショナルブランドのジーンズを中心とするカジュアル衣料の専門店を手掛け、売上高営業利益率10%を実現する。現場の声を商品の仕入れに反映、強いナショナル・ブランドの品ぞろえで優位に立つ。一時、自社ブランド中心のSPA(製造小売り)に注力したが断念、小売業に徹することを決断した(56ページに関連記事)。●売上高営業利益率が10%を超えるなど、好調です。

収録刊行物

詳細情報

問題の指摘

ページトップへ