Bibliographic Information
- Other Title
-
- センリャク フォーカス シジョウ カイタク セイコーエプソン セイミツ キカイ リアプロ デ ネラウ カテイ ノ シュヤク
- 戦略フォーカス 市場開拓 企業:セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」
Search this article
Abstract
愛媛県松山市随一の繁華街、大街道。11月最初の週末を迎えて、買い物客や道後温泉目当ての観光客が、通りを埋める。セイコーエプソンが力を入れるリアプロジェクション(背面投射式)テレビの展示会場が設けられていたのは、そのど真ん中という好位置だ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1319), 56-58, 2005-12-05
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357919797376
-
- NII Article ID
- 40007017646
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 7721963
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles