大学教育における教授・学習過程と学生の発達過程の関連(5)心理学文献講読のゼミに対する教員と学生のズレ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク キョウイク ニ オケル キョウジュ ガクシュウ カテイ ト ガクセイ ノ ハッタツ カテイ ノ カンレン 5 シンリガク ブンケン コウドク ノ ゼミ ニ タイスル キョウイン ト ガクセイ ノ ズレ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (23), 125-129, 2005
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359886321536
-
- NII論文ID
- 40007081359
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 7769210
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles