インタビュー 米マイクロソフト  マイクロソフト ビジ:2兆円超をかけた製品を一挙に出荷 変化の時代にある企業を支援する:ジェフ・レイクス氏 米マイクロソフト  マイクロソフト ビジネス 部門担当 プレジデント

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  • インタビュー 米マイクロソフトビジネス部門担当プレジデント ジェフ・レイクス氏 ソフトの力で従業員の能力を引き出す
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  • インタビュー 米マイクロソフトビジネス部門担当プレジデント ジェフ・レイクス氏 ソフトの力で従業員の能力を引き出す

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抄録

「People-Ready」というメッセージのもと、マイクロソフトは来年6月までに20近い新製品をリリースする。消費者向けWindows Vistaの出荷遅延という問題もある中、これだけの製品を一挙に出す意図は何なのか。企業向け製品を統括するジェフ・レイクス氏は、「人々の働き方が劇的に変化している。我々にとっては必然だ」と言い切る。

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