Bibliographic Information
- Other Title
-
- アイスタイル フォートラベル ドリコム カチノコリ ノ ジョウケン ワ ビジョン
- 第2特集 汗と涙でここまで来たWeb2.0企業の社:実は過酷なネット業界 勝ち残りの条件は「ビジョン」
- 特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち
- トクシュウ 2 アセ ト ナミダ デ ココ マデ キタ web2 0 キギョウ ノ シャチョウ タチ
Search this article
Abstract
Web2・0の新潮流の中で台頭してきたビジネスモデルの一つに、「口コミサイト」がある。化粧品に特化した口コミサイト「アットコスメ」を運営するアイスタイル(東京都港区)も、そんな企業の一つ。 アイスタイルは、消費者から実際に化粧品を使った感想を投稿してもらい、そのデータをほかの消費者と共有できる仕組みを提供している。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (266), 73-75, 2006-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884175583104
-
- NII Article ID
- 40015161721
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 8554870
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles