事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 09)サイバーエージェント Oracle 10gがサポートしない,ルールベースから3度目で脱出

Bibliographic Information

Other Title
  • ジレイ ニ ミル モンダイ カイケツ ノ キセキ CASE 09 サイバーエージェント Oracle 10g ガ サポート シナイ ルールベース カラ 3ドメ デ ダッシュツ
  • 事例に見る 問題解決の軌跡 サイバーエージェント:CASE 09 т  サイバーエージェント Oracle 10gがサポートしないルールベースから3度目で脱出

Search this article

Abstract

『現在,アメーバのサーバーへのアクセスが大変込み合っています。申し訳ございません』——サイバーエージェントが提供するブログ・サービス「Amebaブログ(アメブロ)」は2006年3月,押し寄せるアクセスに耐え切れずにいた。当時のページビューは1日当たり1000万強。アクセスが集中する昼時や夜9時以降は処理待ちが多発する。

Journal

  • 日経systems

    日経systems (164), 212-214, 2006-12

    東京 : 日経BP社

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top