平仮名書字習得に向けての学習支援の在り方--ダウン症児の事例を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒラガナ ショジ シュウトク ニ ムケテ ノ ガクシュウ シエン ノ アリカタ ダウンショウジ ノ ジレイ オ トオシテ
- Support to writing Hiragana letters for a child with down syndrome
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 茨城大学教育実践研究 = Studies in teaching strategies, Ibaraki University / 茨城大学教育学部教育工学センター 編
-
茨城大学教育実践研究 = Studies in teaching strategies, Ibaraki University / 茨城大学教育学部教育工学センター 編 (25), 349-359, 2006-10
水戸 : 茨城大学教育学部教育工学センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834300731008
-
- NII論文ID
- 40015325296
-
- NII書誌ID
- AA11251562
-
- ISSN
- 13485792
-
- NDL書誌ID
- 8697908
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles