「教育の平等」論のアンビバレンスを問う(2)コモン・スクール改革期から教育基本法の意義へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ノ ビョウドウ ロン ノ アンビバレンス オ トウ 2 コモン スクール カイカクキ カラ キョウイク キホンホウ ノ イギ エ
- Inquiry upon ambivalence of the theory on "educational equality" (2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 部落問題研究 : 部落問題研究所紀要
-
部落問題研究 : 部落問題研究所紀要 (179), 65-88, 2007-02
京都 : 部落問題研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407812694400
-
- NII論文ID
- 40015395869
-
- NII書誌ID
- AN00220004
-
- ISSN
- 02877856
-
- NDL書誌ID
- 8746954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles