フランス・ドイツ・イギリスにおける「学級づくり」活動の実践に関する比較検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- フランス ドイツ イギリス ニ オケル ガッキュウズクリ カツドウ ノ ジッセン ニ カンスル ヒカク ケントウ
- Comparison of "classroom community creation" activities in France, Germany, and Britain
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本特別活動学会紀要 = Journal of JASEA / 日本特別活動学会紀要編集委員会 編
-
日本特別活動学会紀要 = Journal of JASEA / 日本特別活動学会紀要編集委員会 編 (15), 17-28, 2007-03
草加 : 日本特別活動学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409388167552
-
- NII論文ID
- 40015420264
-
- NII書誌ID
- AA11636986
-
- ISSN
- 13437151
-
- NDL書誌ID
- 8773198
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles