「教育」を問うことの切実さをめぐって--「思想史研究者」が「実践」に直面した経験を語ってみる (研究討議 哲学研究と教育研究--その乖離と邂逅) Significance of inquiring education for life: some personal experiences on educational practice by a scholar of history of educational thought

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育哲学研究

    教育哲学研究 (95), 15-21, 2007

    教育哲学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40015501889
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00058052
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集 // 会議録・学会報告
  • ISSN
    03873153
  • NDL 記事登録ID
    8838392
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-6
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ