書誌事項
- タイトル別名
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- 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校
- ペルソナ マーケティング ノ ジッセン ハジマル タッタ ヒトリ ノ タメニ ウレ ダイワ ハウス コウギョウ ヒタチ アプライアンス ヨコハマ デジタル アーツ センモン ガッコウ
- 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校
- 特集 究極の顧客像を構築せよ 「ペルソナ」マーケティング
- トクシュウ キュウキョク ノ コキャクゾウ オ コウチクセヨ ペルソナ マーケティング
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抄録
「確かに似ている」—。大和ハウス工業は、2002年10月から販売している「EDDI's House」に関心がある人向けにウェブマガジンを送信している。その中のインタビュー記事に出てくる購入者の家族が、同社がターゲットとしたEDDI's Houseのペルソナ「田崎ファミリー」(右の図)にそっくりなのだ。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (9), 40-45, 2007-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358076338816
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- NII論文ID
- 40015613828
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8927615
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles