特集1 究極の顧客像を構築せよ 「ペルソナ」マー 事例編:事例編 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる:たった1人のために売れ

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  • 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校
  • ペルソナ マーケティング ノ ジッセン ハジマル タッタ ヒトリ ノ タメニ ウレ ダイワ ハウス コウギョウ ヒタチ アプライアンス ヨコハマ デジタル アーツ センモン ガッコウ
  • 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校
  • 特集 究極の顧客像を構築せよ 「ペルソナ」マーケティング
  • トクシュウ キュウキョク ノ コキャクゾウ オ コウチクセヨ ペルソナ マーケティング

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抄録

「確かに似ている」—。大和ハウス工業は、2002年10月から販売している「EDDI's House」に関心がある人向けにウェブマガジンを送信している。その中のインタビュー記事に出てくる購入者の家族が、同社がターゲットとしたEDDI's Houseのペルソナ「田崎ファミリー」(右の図)にそっくりなのだ。

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