戦略フォーカス ブランド再構築 企業:ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える
  • センリャク フォーカス ブランド サイコウチク ニッセン カタログ ツウシン ハンバイ オモイイレ ガ ミタメ オ カエル
  • 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える

この論文をさがす

抄録

20代後半から30代前半の女性を対象とするマガジンハウス(東京都中央区)のファッション誌「BOAO(ボアオ)」。この11月号に、カタログ通信販売ニッセンで扱う洋服が掲載された。 「全身2万円以下で、フルコーディネートが実現!」と題し、女性タレント吉川ひなのが登場。ニッセンの冬物衣料を身にまとう姿が誌面を飾った。 読者にとっては、見慣れたページかもしれない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ