書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える
- センリャク フォーカス ブランド サイコウチク ニッセン カタログ ツウシン ハンバイ オモイイレ ガ ミタメ オ カエル
- 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える
この論文をさがす
抄録
20代後半から30代前半の女性を対象とするマガジンハウス(東京都中央区)のファッション誌「BOAO(ボアオ)」。この11月号に、カタログ通信販売ニッセンで扱う洋服が掲載された。 「全身2万円以下で、フルコーディネートが実現!」と題し、女性タレント吉川ひなのが登場。ニッセンの冬物衣料を身にまとう姿が誌面を飾った。 読者にとっては、見慣れたページかもしれない。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1416), 52-54, 2007-11-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882875779840
-
- NII論文ID
- 40015677720
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8982409
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles