戦略フォーカス マーケティング 企業:アシックス(運動用シューズ) 草の根ラン教室でファン作り

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略フォーカス--マーケティング アシックス(運動用シューズ) 草の根ラン教室でファン作り
  • センリャク フォーカス マーケティング アシックス ウンドウヨウ シューズ クサノネ ラン キョウシツ デ ファンズクリ
  • 戦略フォーカス--マーケティング アシックス(運動用シューズ) 草の根ラン教室でファン作り

この論文をさがす

抄録

東京都千代田区の皇居を囲む桜田濠から渡る風が、ランニングで汗ばむ額に吹きつける。 10月のある日の午後7時。都内の金融機関に勤める根本香保さん(30歳)がリフレッシュできる時間だ。「ランニングを始めて半年ですが、今年はホノルルマラソンに挑戦します」。5kmを走り終えた根本さんはそう話す。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ