書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--マーケティング アシックス(運動用シューズ) 草の根ラン教室でファン作り
- センリャク フォーカス マーケティング アシックス ウンドウヨウ シューズ クサノネ ラン キョウシツ デ ファンズクリ
- 戦略フォーカス--マーケティング アシックス(運動用シューズ) 草の根ラン教室でファン作り
この論文をさがす
抄録
東京都千代田区の皇居を囲む桜田濠から渡る風が、ランニングで汗ばむ額に吹きつける。 10月のある日の午後7時。都内の金融機関に勤める根本香保さん(30歳)がリフレッシュできる時間だ。「ランニングを始めて半年ですが、今年はホノルルマラソンに挑戦します」。5kmを走り終えた根本さんはそう話す。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1419), 50-52, 2007-12-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409475140096
-
- NII論文ID
- 40015709589
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9273617
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles