IT活用指導力を習得する研修の構成要素とその重要度に関する検討 (サイエンス・コミュニケーションと教育工学) A study on constituent factors and their level of importance of teacher training and situation designing to improve teaching ability using information technologies to accelerate teaching effects

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 06(4), 71-76, 2006-07-08

    日本教育工学会

被引用文献:  2件中 1-2件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40015835858
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集
  • NDL 記事登録ID
    9362798
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP引用  NDL 
ページトップへ