情報教育の普及に向けた授業モデルの開発研究--ベテラン教師の情報教育への挑戦を題材として (総合的な学習の時間と情報活用の実践力) What strategies are useful for experienced teachers to reduce their anxiety about IT education?: case study on the experienced teacher's history of developing IT education

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 01(2), 37-42, 2001-03-24

    日本教育工学会

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40015851097
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集
  • NDL 記事登録ID
    9365026
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP引用  NDL 
ページトップへ