戦略フォーカス 顧客獲得 企業:あさひ(自転車専門店チェーン) 成熟でも稼ぐ道はある

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略フォーカス--顧客獲得 あさひ(自転車専門店チェーン) 成熟でも稼ぐ道はある
  • センリャク フォーカス コキャク カクトク アサヒ ジテンシャ センモンテン チェーン セイジュク デモ カセグ ミチ ワ アル
  • 戦略フォーカス--顧客獲得 あさひ(自転車専門店チェーン) 成熟でも稼ぐ道はある

この論文をさがす

抄録

兵庫県西宮市。3月末の休日、商店街の外れにある自転車店に顧客が吸い込まれるように訪れる。その数は1日で100人を超えた。一見すると普通の自転車店だが、中に入るとその様子に目を見張る。広さ610m2、コンビニエンスストアの3倍程度の店内には所狭しと自転車が置かれ、壁面にも陳列してある。その数800台。イオンなどの総合スーパーでもせいぜい200台程度しか置いていない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ