書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--顧客獲得 あさひ(自転車専門店チェーン) 成熟でも稼ぐ道はある
- センリャク フォーカス コキャク カクトク アサヒ ジテンシャ センモンテン チェーン セイジュク デモ カセグ ミチ ワ アル
- 戦略フォーカス--顧客獲得 あさひ(自転車専門店チェーン) 成熟でも稼ぐ道はある
この論文をさがす
抄録
兵庫県西宮市。3月末の休日、商店街の外れにある自転車店に顧客が吸い込まれるように訪れる。その数は1日で100人を超えた。一見すると普通の自転車店だが、中に入るとその様子に目を見張る。広さ610m2、コンビニエンスストアの3倍程度の店内には所狭しと自転車が置かれ、壁面にも陳列してある。その数800台。イオンなどの総合スーパーでもせいぜい200台程度しか置いていない。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1437), 48-50, 2008-04-14
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883603229312
-
- NII論文ID
- 40015951128
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9450590
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles