指導を介しての比例的推論の発達に関する一考察--1年を通しての比例の問題に対する児童のアプローチの変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ オ カイシテ ノ ヒレイテキ スイロン ノ ハッタツ ニ カンスル イチ コウサツ 1ネン オ トオシテ ノ ヒレイ ノ モンダイ ニ タイスル ジドウ ノ アプローチ ノ ヘンカ
- A study on development of proportional reasoning through classroom teaching: a year-long change of children's approaches to proportion problems
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波数学教育研究
-
筑波数学教育研究 (27), 1-10, 2008
つくば : 筑波大学数学教育研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832106191872
-
- NII論文ID
- 40016322429
-
- NII書誌ID
- AN10384722
-
- ISSN
- 09193928
-
- NDL書誌ID
- 9697748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN