米価低迷下におけるブランド産地の展開--新潟県魚沼地域を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイカ テイメイカ ニ オケル ブランド サンチ ノ テンカイ ニイガタケン ウオヌマ チイキ オ ジレイ ニ
- Development of the strategies by the branded rice production areas at time of low rice price: a case study of Uonuma Region, Niigata Prefecture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本大学文理学部自然科学研究所研究紀要 = Proceedings of the Institute of Natural Sciences, Nihon University
-
日本大学文理学部自然科学研究所研究紀要 = Proceedings of the Institute of Natural Sciences, Nihon University (44), 45-61, 2009
東京 : 日本大学文理学部自然科学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409360701824
-
- NII論文ID
- 40016621327
-
- NII書誌ID
- AN00184953
-
- ISSN
- 03693562
-
- NDL書誌ID
- 10261361
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles