知的障害のある子どもの計数スキルを高める指導の実践的研究--数唱・指操作の活用を促す算数的活動を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ ノ アル コドモ ノ ケイスウ スキル オ タカメル シドウ ノ ジッセンテキ ケンキュウ スウショウ ユビ ソウサ ノ カツヨウ オ ウナガス サンスウテキ カツドウ オ トオシテ
- A practical research on teaching counting skills for a child with intellectual disabilities: through arithmetic activity to promote counting numbers and finger operations
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
-
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (17), 159-166, 2009-03
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409309188480
-
- NII論文ID
- 40016660989
-
- NII書誌ID
- AN10428588
-
- ISSN
- 13480774
-
- NDL書誌ID
- 10288363
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN