遊びの援助における「見る」ことと「関わる」ことの関係性--「見る」ことの「当事者的直観」からの峻別の必要性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アソビ ノ エンジョ ニ オケル ミル コト ト カカワル コト ノ カンケイセイ ミル コト ノ トウジシャテキ チョッカン カラ ノ シュンベツ ノ ヒツヨウセイ
- Necessity of distinction between 'seeing' and 'participant intuition' in teacher's assistance to children's play
Search this article
Journal
-
- 東横学園女子短期大学紀要 = Bulletin of Toyoko Gakuen Women's College / 東横学園女子短期大学紀要編集委員会 編
-
東横学園女子短期大学紀要 = Bulletin of Toyoko Gakuen Women's College / 東横学園女子短期大学紀要編集委員会 編 (43), 69-83, 2009-02
東京 : 東横学園女子短期大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882468650112
-
- NII Article ID
- 40016765584
-
- NII Book ID
- AN00171135
-
- ISSN
- 02890526
-
- NDL BIB ID
- 10389724
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN