決断のとき 人:小林 英夫 氏[アルビオン会長] 価格と権威は自ら作る

書誌事項

タイトル別名
  • 決断のとき 小林英夫氏「アルビオン会長」
  • ケツダン ノ トキ コバヤシ ヒデオ シ アルビオン カイチョウ
  • 決断のとき 小林英夫氏「アルビオン会長」

この論文をさがす

抄録

「265億円(1999年3月期)→470億円(2009年3月期)」ーー。成長が停滞する化粧品市場で、この10年で1.8倍も売上高を伸ばしたメーカーがある。アルビオンだ。資生堂、カネボウ化粧品に次ぎ国内シェア3位のコーセーの子会社だが、総合化粧品会社のコーセーとは違い、独自路線を貫いてきた。男性には馴染みは薄いが、女性消費者の人気は高い。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ