技術&トレンド フィーチャー:新・洗濯用洗剤(ライオン、花王、ツー・エム化成) すすぎとニオイが減る理由

書誌事項

タイトル別名
  • 技術&トレンド 新・洗濯用洗剤(ライオン、花王、ツーエム化成) すすぎとニオイが減る理由
  • ギジュツ トレンド シン センタクヨウ センザイ ライオン カオウ ツーエム カセイ ススギ ト ニオイ ガ ヘル リユウ
  • 技術&トレンド 新・洗濯用洗剤(ライオン、花王、ツーエム化成) すすぎとニオイが減る理由

この論文をさがす

抄録

両社とも洗剤の中核成分である界面活性剤を、従来より高濃度にできたことがカギだ。 世界的な不況で消費者の財布のひもがきつくなる中、ヒットしている商品の1つが花王の液体洗剤「アタックNeo(ネオ)」だ。昨年8月に発売してから、7カ月後の今年3月末までの出荷金額は100億円を予定する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ