書誌事項
- タイトル別名
-
- 技術&トレンド 新・洗濯用洗剤(ライオン、花王、ツーエム化成) すすぎとニオイが減る理由
- ギジュツ トレンド シン センタクヨウ センザイ ライオン カオウ ツーエム カセイ ススギ ト ニオイ ガ ヘル リユウ
- 技術&トレンド 新・洗濯用洗剤(ライオン、花王、ツーエム化成) すすぎとニオイが減る理由
この論文をさがす
抄録
両社とも洗剤の中核成分である界面活性剤を、従来より高濃度にできたことがカギだ。 世界的な不況で消費者の財布のひもがきつくなる中、ヒットしている商品の1つが花王の液体洗剤「アタックNeo(ネオ)」だ。昨年8月に発売してから、7カ月後の今年3月末までの出荷金額は100億円を予定する。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1529), 90-92, 2010-02-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358466338560
-
- NII論文ID
- 40016964329
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10559911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles