広告の力を再興するために--広告の超越論的価値と再帰的循環
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク ノ チカラ オ サイコウ スル タメニ コウコク ノ チョウエツロンテキ カチ ト サイキテキ ジュンカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 44 (1), 4-13, 2010
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699228454234240
-
- NII論文ID
- 40016987856
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 10576401
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN