大学における障害学生修学支援について--誰もが学べる環境を!互いに学び合える環境を! (部落解放研究第30回兵庫県集会報告書) -- (第3分科会 子どもたちの学習権保障--進路保障とこれから)

この論文をさがす

収録刊行物

  • ひょうご部落解放

    ひょうご部落解放 135, 97-106, 2009

    ひょうご部落解放・人権研究所

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40017010309
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集 // 会議録・学会報告
  • ISSN
    13484036
  • NDL 記事登録ID
    10600610
  • NDL 雑誌分類
    ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z6-3775
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ