書誌事項
- タイトル別名
-
- キリンビールの画期的風土改革--9年ぶりシェアトップ果たした秘密
- キリンビール ノ カッキテキ フウド カイカク 9ネン ブリ シェアトップ ハタシタ ヒミツ
- キリンビールの画期的風土改革--9年ぶりシェアトップ果たした秘密
- 特集 伸びる会社は全員力--成果主義エリートはいらない
- トクシュウ ノビル カイシャ ワ ゼンインリョク セイカ シュギ エリート ワ イラナイ
この論文をさがす
抄録
「ぐっさん」の愛称で親しまれている人気タレントの山口智充と一緒にカメラのファインダーに納まったキリンビール社長の松沢幸一の顔には、自然と笑みが浮かんでいた。 第3のビール「のどごし生」の販売量が同ジャンルで5年連続首位になったことを記念して、同社が2月上旬に東京都内のスーパーで開いた販促イベント。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1533), 24-29, 2010-03-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883038118016
-
- NII論文ID
- 40017016657
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10603440
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles