「論争性」の理解を支援する歴史コンピュータ教材の内容構成の試み--M.A.Brittらの「議論モデル」を手掛かりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンソウセイ ノ リカイ オ シエン スル レキシ コンピュータ キョウザイ ノ ナイヨウ コウセイ ノ ココロミ MA Britt ラ ノ ギロン モデル オ テガカリ ニ
- A study on the makeup of history teaching software that assists the understanding of controversy, with the focus on the argument model of Britt et al
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
-
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 21 57-64, 2010
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883004044544
-
- NII論文ID
- 40017056976
-
- NII書誌ID
- AA1158892X
-
- ISSN
- 24350044
-
- NDL書誌ID
- 10631155
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN