授業案の内省的な設計支援に向けて--オントロジー工学的モデリングによるケーススタディ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウアン ノ ナイセイテキ ナ セッケイ シエン ニ ムケテ オントロジー コウガクテキ モデリング ニ ヨル ケーススタディ
- Toward reflective design support of lesson plans: a case study on ontological modeling of a lesson plan
- eラーニング環境のデザインとHRD(Human Resource Development)/一般
- eラーニング カンキョウ ノ デザイン ト HRD Human Resource Development イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 25 (1), 39-46, 2010-05
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407338059776
-
- NII論文ID
- 40017132983
-
- NII書誌ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL書誌ID
- 10706696
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles