ワールド・レポート from 中国 1.5億人の「上海経済圏」(下):市場・研究開発拠点へ変貌:1.5億人の「上海経済圏」(下)

書誌事項

タイトル別名
  • ワールド・レポート from China 1.5億人の「上海経済圏」(下)市場・研究開発拠点へ変貌
  • ワールド レポート from China 1 5オクニン ノ シャンハイ ケイザイケン ゲ シジョウ ケンキュウ カイハツ キョテン エ ヘンボウ
  • ワールド・レポート from China 1.5億人の「上海経済圏」(下)市場・研究開発拠点へ変貌
  • World report: From China: Shanghai economic zone with 150 million people (part 2)

この論文をさがす

抄録

今,上海は少し歩くだけで,さまざまな「日本」が目に飛び込んでくる街になってきた(図1)。シャープ,東芝,キヤノンなどの広告,TOTO,三菱電梯(エレベーター)などの製品,味千ラーメン†,吉野家,カレー店のCoCo壱番屋,FamilyMart,UNIQLO,資生堂の店舗など,枚挙にいとまがない注1)。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ