3Dテレビ狂騒曲 ゲームや放送も期待膨らむ  [in Japanese]

Access this Article

Search this Article

Author(s)

Abstract

 6月19日夜。東京都新宿区の映画館「バルト9」は3D(3次元)視聴用のメガネをかけた観客で埋め尽くされた。観客の目当ては人気映画「アバター」でも「アリス・イン・ワンダーランド」でもない。サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、日本代表が決勝トーナメント進出を賭けて優勝候補オランダと対決するゲームの3D生中継「パブリックビューイング」を楽しむのが目的だ。

Journal

  • Nikkei business

    Nikkei business (1549), 84-87, 2010-07-12

    日経BP社

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    40017181292
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AN00360444
  • Text Lang
    JPN
  • ISSN
    00290491
  • NDL Article ID
    10741600
  • NDL Source Classification
    ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
  • NDL Call No.
    Z4-260
  • Data Source
    NDL  Nikkei BP 
Page Top